heyheyhのブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2023年03月31日

韓国ドラマ「シークレットファミリー」スチールカットを公開…

韓国ドラマ「シークレットファミリー」は、平凡な会社員に偽装した国家情報院のブラック要員の夫と、「韓国ドラマ ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」完璧な家族を夢見る甘く殺伐とした妻のハラハラする家族死守スパイコメディーを描く。

シークレットファミリー

チェ・ジョンアンは劇中、クォン・ドフン(チャン・ヒョク)の貿易商社の先輩に身分を偽装した国家情報院のプロのブラック要員であるオ・チョンリョン役に扮する。オ・チョンリョンはソロである自身とは異なり、クォン・ドフンだけは最後まで家族を守ることを願い、物心両面から助ける人物で、クォン・ドフンとは先輩、「韓国ドラマ ザ・ファビュラス」後輩としてのケミストリー(相手との相性)を、カン・ユラ(チャン・ナラ)とは微妙な警戒心が漂うしっかりしたウォーマンスを見せ、活躍する予定だ。

「シークレットファミリー」がチェ・ジョンアンの二重生活が盛り込まれた現場のスチールカットを公開し、関心が高まっている。公開された写真の中でオ・チョンリョンは、「韓国ドラマ ミッシング~彼らがいた~2」カリスマ性溢れる姿で視線を奪う。ジャケットをベースにした洗練されて節制されたスタイルでカッコいい姿を際立たせた彼女は、尋常でない状況に直面したように鋭く輝く目で見る人まで息を殺すようにした。


  


Posted by 長谷川 めぐみ at 16:14Comments(0)韓国ドラマDVD

2023年03月24日

韓国ドラマ「朝鮮弁護士」スチールカットを公開…

韓国ドラマ「朝鮮弁護士」エンは劇中人物に愛情と責任感を持って作品に臨み、ユ・ジソン役との相乗効果を発揮し、ドラマチックなストーリーを作り出す予定だ「韓国ドラマ 朝鮮精神科医ユ・セプン2」。

「朝鮮弁護士」の制作陣は「エンはユ・ジソンという人物の断固として落ち着いており、まっすぐなところを見事に描く。また、隙のない感情の変化を巧みに表現し、「韓国ドラマ 代理店」抜群の存在感でドラマの完成度を高める」と伝えた。

朝鮮弁護士

「朝鮮弁護士」は、両親を死なせた敵に裁判で復讐する外知部(朝鮮時代の弁護人)のストーリーを描く。真の復讐は正しいことをする時こそ価値あるものであることを示し、「韓国ドラマ ペイバック~金と権力~」民のために真の弁護士として成長していく愉快かつ痛快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマだ。



  


Posted by 長谷川 めぐみ at 11:44Comments(0)韓国ドラマDVD

2023年03月17日

韓国ドラマ「コクドゥの季節」日本初放送!

キム・ジョンヒョンは死神・コクドゥと医師・ジヌという真逆なキャラクターの二役を巧みに演じている。「韓国ドラマ 秘密の家」イム・スヒャンが無名の地方医大出身で災難に遭いながらも明るくたくましく生きる医師・ケジョル役を好演。

ケジョルは、死神のコクドゥに憑依されたジヌに不思議な能力を使うことができる。キム・ジョンヒョンとイム・スヒャン2人のコミカルなシーンも見どころ「韓国ドラマ 結婚作詞 離婚作曲3」!

コクドゥの季節

韓国ドラマ「コクドゥの季節」あらすじ

遠い昔、美しい容姿のソリ(イム・スヒャン)は元の国の皇子と政略結婚が決まり憂鬱な気持ちでいた。密かに思いあっていたオ・ヒョン(キム・ジョンヒョン)と離ればなれになることを悲しみ指輪を返すが、2人で逃げようと約束するも兵士に気づかれヒョンは殺害されてしまう。長い年月が過ぎ、ヒョンはあの世でソリを待ち続けた。「韓国ドラマ 結婚白書」しかしいくら待っても会うことはできず、ついには自分が誰なのか、待っている人の顔さえも忘れてしまったのだった。ついに神の怒りに触れ、呪いで人間に天罰を与える死神コクドゥ(キム・ジョンヒョン)にされてしまう…。

時は流れ現代、ハン・ケジョル(イム・スヒャン)は幼いころ母親を交通事故で亡くし、弟と一緒に貧しく暮らしていた。奨学金で医大に進学し地方の病院の医者になるが、患者の遺族からの訴訟に巻き込まれ、ついには病院を追い出されてしまう。意気消沈して歩き、階段を踏み外しそうになったところを、通りかかったト・ジヌ(キム・ジョンヒョン)に助けられる。ケジョルは転職を決意し手あたり次第病院の面接を受ける日々だったが、ある日、「韓国ドラマ 美男堂の事件手帳」病院の面接官がジヌであることに運命の出会いだと胸が躍った。結局ジヌのコネでピルソン病院に就職が決まるが、合格させたジヌにはある目的があって…。

  


Posted by 長谷川 めぐみ at 13:43Comments(0)韓国ドラマDVD

2023年03月03日

キム・ソンチョル、韓国ドラマ「地獄が呼んでいる」シーズン2でユ・アインの代役に。

突然、目の前に登場する地獄からの使者に会った人々が“地獄行きの宣告”を受けて、超自然的な現象が発生し、この混乱の中で復興したインチキ宗教団体の新真理会と事件の実態を暴こうとする人々が絡み合い、「韓国ドラマ 頭脳共助 DVD」繰り広げられるストーリーを描く「地獄が呼んでいる」シーズン2の新しいキャストが公開された。

キム・ヒョンジュが、新真理会とチョン・ジンスを盲目的に追従する熱心な信者集団“矢じり”に立ち向かう弁護士のミン・ヘジン役で帰ってきて、「韓国ドラマ その恋、断固お断りします DVD」キム・ソンチョルが新真理会の教理を守るために自分の地獄行きを隠した1代議長のチョン・ジンス役を務める。

地獄が呼んでいる

ストーリーに豊かさを加える新しいキャラクターも登場する。ヤン・ドングンは、ミン・ヘジンと共にソド合同法律事務所を導いていくリーダーとして、イム・ソンジェは地獄の獅子に大切な人を失ったソド合同法律事務所の一員として登場する。「韓国ドラマ オアシス DVD」 チョ・ドンインと特別出演するムン・グニョンは、“風車”と“日差し組の先生”という名前で支持者たちを導く“矢じり”のリーダー役を演じる。

  


Posted by 長谷川 めぐみ at 10:22Comments(0)韓国ドラマDVD

2023年02月24日

韓国ドラマ「聖なるアイドル」が興味津々な展開で笑いを誘った。

韓国ドラマ「聖なるアイドル」第3話は、本格的にアイドルの世界に入ったウ・ヨヌ(キム・ミンギュ)が思わず神聖力を発揮する姿がコミカルに描かれ、「韓国ドラマ 愛と、利と DVD」笑いを誘った。

キム・ダルは、ウ・ヨヌが“マンドル”という現実から目を背けたいという気持ちでランブラリーという仮想の人物を作ったと思った。そして、ウ・ヨヌがアイドルとして正常な生活ができるよう、今年の歌手賞の受賞のため積極的に努力すると約束した。キム・ダルは冷静な分析を経て、生放送の事故で世論が悪くなったウ・ヨヌのイメージチェンジのために“人性教育”を行うなど、「韓国ドラマ 赤い風船 DVD」より一層仲良くなった姿で視線を奪った。

聖なるアイドル

しかし、初収録から彼は物質万能主義のミッション曲の歌詞を聞き、大神官の信念と歌のミッションの間で苦悩する姿を見せた。キム・ダルの説得で心を引き締めて歌詞を変え始めた彼は、今回は宗教色の強い歌詞をつくり、キム・ダルを当惑させた。さらに聖歌隊のようにステージをつくることを提案し、スタッフを当惑させた。実は、以前のウ・ヨヌは歌の実力が足りず、歌の実力がそのまま表れる聖歌隊のようなステージは彼には無理だった。しかし、キム・ダルは見違えるほど変わったウ・ヨヌの歌声と発声、実力を確認し、「韓国ドラマ 車輪 DVD 」彼を信じて聖歌隊のようなステージにした。



  


Posted by 長谷川 めぐみ at 10:05Comments(0)韓国ドラマDVD

2023年02月17日

「今日は少し辛いかもしれない」女優キム・ソヒョンが、ほとんどノーメイクで撮影したと明らかにした。

「今日は少し辛いかもしれない」は、大腸がんになって1食の食事が大切になったダジョンのために、下手だが丁寧に気持ちを込めた料理に挑戦する夫のチャンウクと、彼の家族の物語を描くヒューマンドラマ「韓国ドラマ ザ・グローリー ~輝かしき復讐~ DVD」。

キム・ソヒョンは、ワーキングマザーのチョン・ダジョンに扮する。出版社の代表チョン・ダジョンは、大腸がんの診断を受けた後、チャンウクが作る料理から幸せを感じる人物だ。キム・ソヒョンは、人生の終わりを目前に控えて、ダジョンが感じる幸せと悲しみを切実に表現した「韓国ドラマ ザ・ファビュラス DVD」。

今日は少し辛いかもしれない

初のOTT作品に挑戦した彼女は「いつもと変わらないけれど、フィードバックが遅いと感じています。2年間休まず、大変だったけれど、大変だったことに対する褒賞は何だろうと思いました。事前制作をしても、1~2ヶ月はフィードバックをもらって作品が終わる感覚です。それに対する空虚さはありました。しかし、作品が与える意味が優先です「韓国ドラマ ミッシング~彼らがいた~2 DVD」。


  


Posted by 長谷川 めぐみ at 10:41Comments(0)韓国ドラマDVD

2023年02月10日

パク・ウンビン、新ドラマ「無人島のディーバ」への出演を確定した。

「無人島のディーバ」は、歌姫を夢見てオーディションを受けるためにソウルに行く途中、無人島に座礁してしまった少女ソ・モクハが、15年越しに救助されて再び歌手に挑戦するストーリーを描くヒューマン感性ドラマだ「韓国ドラマ シスターズ DVD」。

無人島のディーバ

同作はドラマ「ビッグマウス」「ホテルデルーナ」など、感覚的で個性溢れる演出を披露したオ・チュンファン監督が演出を務め、「ピノキオ」など感性的で心温まる物語を描いてきた脚本家のパク・ヘリョンが筆を握る「韓国ドラマ ショーウィンドー:女王の家 DVD」。

パク・ウンビンが演じるソ・モクハは、島出身で大変な現実の中でも笑いと希望を失わない人物だ。ソ・モクハは、15年越しに無人島から救出された後、新しく体験する見慣れない世界と人々の中で、誰よりも一日を貴重に過ごしながら、歌手の夢に向かって一歩ずつ前進していく「韓国ドラマ ジンクスの恋人 DVD」。

  


Posted by 長谷川 めぐみ at 10:36Comments(0)韓国ドラマDVD

2023年02月03日

韓国ドラマ「車輪」パク・ヒスンの怪しい行動がキャッチされた。

韓国ドラマ「車輪」第12話で、息子のナム・ジフン(チョン・テクヒョン)が生前に性的暴行をしたことを知ったキム・ヘジュ(キム・ヒョンジュ)、ナム・ジュンド(パク・ヒスン)が混乱と葛藤に包まれた「韓国ドラマ なぜ、オスジェなのか」。

ジュンドはキム・スビン(チョン・スビン)がやってきて脅迫されたと主張したが、ヘジュはかえって彼の本心を疑った。しかし、ここにもどんでん返しはあった。ジュンドとスビンが記者会見の前に交わした取り引きに続き、ジフンの死亡当日の隠されていた秘密が公開されたのだ。


車輪

同日、「わずか1000ウォンの弁護士 DVD」ヘジュはジュンドの連絡を受けて議員室に向かった。再び同じ悲劇が繰り返された、死んだ息子の性犯罪のニュース、何よりその被害者がスビンであるのは、なおさら信じられなかった。しかし、ジュンドは記者会見を開き、早急な謝罪をし、チョ・グィスン(ウォン・ミウォン)を壇上に立たせ、性犯罪の被害者のための“ナムグン・ソル法”の発議を予告した。

ヘジュは、ジュンドに恨みをぶつけて涙を見せたが、彼は「スビンから性的暴行の被害と妊娠を暴露すると脅迫された」とし「こっちから先に対応することだけが唯一の、最善の方法だ」と話した。しかし、ヘジュはジフンも利用したのではないかと彼を疑った「韓国ドラマ イブ DVD」。

  


Posted by 長谷川 めぐみ at 12:48Comments(0)韓国ドラマDVD

2018年10月18日

『ビューティー・インサイド』でイ・ダヒとアン・ジェヒョンが危険な同居を始めた。

16日に放送されたJTBC月火ドラマ『ビューティー・インサイド』6話は全国基準4.4%(ニールセンコリア、有料世帯基準)を記録し、自己最高視聴率を更新した。最高視聴率も6.1%まで跳ね上がった。

この日、偶然の出会いが度重なっていた正反対のカップル、カン・サラ(イ・ダヒ)とリュ・ウンホ(アン・ジェヒョン)が予期せぬ「サム」の開始を知らせた[韓国ドラマ 明日も晴れ DVD]。

刺しても血の一滴も出ていないようなカン・サラがリュ・ウンホに涙を流している姿を見られてしまった。男性の代表たちとの昼食会で女性という理由で無視され差別の洗礼を受けたカン・サラ。怒りを押し殺そうとしていた彼女はこれ以上、耐えることができなくなり先に昼食会から抜けてきた。こみ上げる怒りにカン・サラは人々の視線を避けて洗車場に行き、こらえていた涙を流した。しかし、涙を拭う前にリュ・ウンホが現れた。これに慌てたカン・サラの姿は2人の関係の変化を予告して注目を集めた。

洗車代の代わりにコーヒーを買ってくれとリュ・ウンホがお願いし、2人は初めて向かい合って座った。ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)とソ・ドジェ(イ・ミンギ)が本当のカップルであるはずがないと疑うカン・シラはリュ・ウンホにハン・セゲの彼氏なのかと尋ねた。話にならない推測にむせたリュ・ウンホは自分とハン・セゲはただの友達に過ぎないと答えた。

すると今度は、自分に関心があったのかと尋ねるカン・サラ。偶然の出会いが度重なり、カン・サラはリュ・ウンホが自分を追っかけていると誤解していた[親愛なる判事様 DVD]。

リュ・ウンホはこれを釈明し、「僕は悪い人が嫌いです」という言葉でカン・サラを傷つけた。これに「私も善良な人はあんまり好きじゃないわ」と答えたカン・サラ。このように正反対の性向を見せる2人は2度と会うことはないように見えた。

しかし、意外な出会いが再び訪れた。ハン・セゲとソ・ドジェの仲を問い詰めるため探し回ったリュ・ウンホが自分の家で出張家政婦として働いていると知らなかったカン・サラ。仕事を終えて家に帰ってきたカン・サラは自分の家でゴミ袋を持って立っているリュ・ウンホと出くわした。

ちょうど、神学校への入学を反対する母親のせいで家に帰りづらくなったリュ・ウンホは壊れたシャンデリアを口実にカン・サラの家
にいようと思った。働いて弁償すると言って住み込み家政婦を提案したリュ・ウンホ。カン・サラは結局、とても切ない眼差しで助けを求めるリュ・ウンホのお願いを断ることができなかった。カン・サラとリュ・ウンホの危険な(三十ですが十七です DVD)同居が始まった。

まったく接点がなさそうなカン・サラとリュ・ウンホの出会いは最初から興味を刺激した。ソ・ドジェに勝つためにハン・セゲに接近したカン・サラはハン・セゲの友達で存在自体が癒しのリュ・ウンホに出会った。

どんなお願いでも冷たく断りそうなカン・サラはリュ・ウンホの前では弱くなってしまう。リュ・ウンホが一緒に洗濯物をはたいてと言って近づいてきたときも、壊れたシャンデリアを働いて弁償すると言って住み込み家政婦を提案したときもカン・サラはまるで武装を解除されたようにリュ・ウンホの提案を受け入れた。

リュ・ウンホも高慢な雰囲気を放つカン・サラにニコニコ笑いながら言いたいことをすべて言った。2人の偶然の出会いは『ビューティー・インサイド』のもう1つの視聴ポイントになっている。偶然の連続の末、ついに関わり合った2人。正反対のケミを誇るカン・サラとリュ・ウンホの尋常ではない「サム」にさらに期待が集まっている[韓国ドラマ 彼女はといえば DVD]。


  


Posted by 長谷川 めぐみ at 11:20Comments(0)韓国ドラマDVD

2017年02月21日

韓国ドラマ「笛吹き男」DVD 日本語字幕 第10話〜第15話あらすじ感想

韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN新月火ドラマ「笛吹き男 韓国ドラマ」(脚本:リュ・ヨンジェ、演出:キム・ホンソン) 第10話が韓国で放送された。

ユン・ヒソン(ユ・ジュンサン) が人質で捕まった中、事件現場は一触即発の危機に陥った。

チュ・ソンチャンが勇気を持って工場の中に走って入り、ヨ・ミョンハ(チョ・ユニ) の電話が人質事件の犯人の心を変えるきっかけを作った。そしてユン・ヒソンは犯人の妻と娘の消息を伝えることで、犯人の感情を刺激したのだ。
di2

笛吹き男DVD」第13話では自爆テロ事件後、1年ぶりに再会したソンチャンとミョンハの姿が描かれた。

ミョンハは危機の現場に現れ、事態を解決して忽然と消えてしまう正体不明の人物を追跡する中、ソンチャンに出会った。ソンチャンは「ただで助けてくれたのに」と冗談を言い、ミョンハは「人の命で駆け引きする人」と話し、彼を刺激した。

ソンチャンは真剣な顔でミョンハに「それで罰を受けたかも知れないでしょう【笛吹き男 日本語字幕】。オチーム長は交渉に失敗しなかったです。共犯がいました。あいつは僕のミスをメディアに公開しようとしたが、どこのメディアでも報道しなかった。しかし興味深いことがある。まだ電話が切れていなかった。口笛の音がまだ僕の耳もとに聞こえる」と語った。

  


Posted by 長谷川 めぐみ at 11:20Comments(0)韓国ドラマDVD