heyheyhのブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2017年02月15日

クズの本懐 アニメ 動画 ネタバレ

 『クズの本懐』アニメ(クズのほんかい)は、横槍メンゴによる日本の漫画作品。『月刊ビッグガンガン』(スクウェア・エニックス)で2012年より連載中。
xi1

  私たちは まっすぐに、歪んでいく――。
  安楽岡花火と粟屋麦は、学校の誰もが羨む評判の高校生カップル【クズの本懐 動画】。 一緒に下校して、テストの点数を教え合い、他愛のない会話をし、物陰に隠れてキスをする。そんな甘酸っぱいカップルの日常を過ごす二人には、誰にも言えない秘密があった――。恋ってそんなに美しいものですか…?新鋭が描く、エロティック純愛ストーリー。
xi2

  何と言っても【クズの本懐 ネタバレ】、登場人物たちの人間味あふれるクズっぷり!それぞれにある事情を抱えるが故に、魅力的かつ個性的なキャラクターばかりですが、その誰しもが一番の本命からは愛されていないという切ない恋愛ストーリー。その結果一人一人の行動は、所謂世間的に「クズ」と言われるものですが、その行動原理には満たされない思いや辛い環境があり、話が進むにつれ「クズ」と分かっていても、感情移入をしていたり、愛おしくなったり、許せなくなったり…とアニメとは思えないほど、リアルでドロドロな世界に気付いたらどっぷりはまってしまうかも?

  


Posted by 長谷川 めぐみ at 10:38Comments(0)日本アニメ