heyheyhのブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2017年03月16日

韓国ドラマostランキング トロットの恋人 OST レンタル

韓国のアイドルグループ A pink【トロットの恋人 OST レンタル】。その中でメインボーカルを担当するチョン・ウンジ (???)はK-POP界でもNo.1といっていいほどの歌唱力の持ち主。歌だけではなく、応答せよ1997/その冬、風が吹く/応答せよ1994/トロットの恋人など人気の韓国ドラマにも出演し、演技力にも注目されている。
lian1

ウンジの演技力が評価されるきっかけとなったのが「応答せよ1997」。
ソ・イングク演じるユン・ユンジェと、ウンジの演じるソン・シウォンのラブロマンスだ。
ユンジェは兄妹のように育ってきたシフォンを一途に思い続ける不器用な男子高校生【韓国ドラマostランキング】。
シウォンはトニー(当時のアイドル)のおっかけをする少し強気の女子高校生。
幼馴染だと思っていた2人が少しずつ大人になり、今までとは違う感情に気づいていく姿に
胸がキュンとすること間違いなし【トロットの恋人 OST】。

韓国では社会現象になったほどの人気ドラマだ【韓国ドラマost】。
DVDにはドラマ放送後にメイキング映像が収録されていて普段のウンジの姿や、現場の楽しそうな雰囲気が伝わってくる。


  


Posted by 長谷川 めぐみ at 10:26Comments(0)韓国ドラマOST

2017年03月10日

韓国ドラマ 鄭道傳 チョン・ドジョン OST チョ・ジェヒョン主演 最高視聴率19.8%

zheng1

  2014年韓国テレビドラマ最高位に輝く歴史超大作【韓国ドラマ 鄭道傳 チョン・ドジョン OST】!!時は混迷する高麗恭愍王後期。国は没落の一途を辿っていた。無き王妃の霊殿建設が民を苦しめ儒学者のチョンドジョンは即刻中止を直訴する。しかし王の逆鱗に触れドジョンは流罪になってしまった。

  その地で多くの外敵と戦ってきた武人イ・ソンゲと出会ったチョン・ドジョン【韓国ドラマ OST】。その人こそ朝鮮王朝の建国者となる太祖であった!渦巻く陰謀…腐敗した権力…悪政に苦しむ民衆…乱世を乗り越え朝鮮建国の功臣として名を馳せたチョン・ドジョンの生涯を描く正統派歴史超大作!


  


Posted by 長谷川 めぐみ at 10:58Comments(0)韓国ドラマOST

2017年03月07日

韓国ドラマ 棘のある花 OST 面白い韓国ドラマ

 韓国ドラマ『棘のある花』は、貧しいながらも、頑張っている主人公が、恋人からのプロポーズを受けて幸せの絶頂にいる時から物語が始まります【韓国ドラマ 棘のある花 OST】。プロポー ズしてくれた彼は、大きなファッション会社の会長の義理の息子です。
ji2

  そのため息子が将来その会社の後継者になることを、希望している母親に結婚を、猛反対 されてしまいます。その上、幼なじみがある事件を起こします。なんと、主人公の所に盗みに入り、その時居合わせた母親を殺してしまうのです。
ji1

  幼なじみは、 その罪を主人公のせいにしようとします【韓国ドラマ OST】。すべての陰謀を知った時、主人公の復讐が始まります。  韓流ドラマに多い、愛憎ドロドロの復讐ドラマですが、どんどん引き込まれてしまいますよ。


  


Posted by 長谷川 めぐみ at 14:22Comments(0)韓国ドラマOST

2017年03月03日

韓国ドラマ『シークレット・ガーデン』OST “永遠のベストセラー”名作ドラマのひとつ!

si1

  韓国でも大ヒット【韓国ドラマ シークレット・ガーデン OST】!日本でも大大ヒットのドラマですので、十分ご存知かと思います。。
  
 “永遠のベストセラー”に挙げたい、名作ドラマのひとつ!と言っても良いかと思うほど、ストーリー、役者様、音楽と、全てにおいて、文句のつけようがございません。。
 
  ストーリーの面白さはモチロン【韓国ドラマ OST】、その面白さをより素敵に届ける俳優人の演技力と、感情を盛り上げる音楽...これらの要素を、余すところなく届けてくださった、演出家&スタッフの皆様に大拍手でございます!!
 
  とにかく、、このドラマには嫌いなモノがございません。。好きな俳優さんがイッパイ登場し、素敵な音楽をタップリ楽しめ、何度見ても飽きないドラマでございます^^
 
  そしてそしてそして【韓国ドラマ シークレット・ガーデン OST】、、、OST歴代最高セールスを記録したという、珠玉の名作揃いのOST!
 

  


Posted by 長谷川 めぐみ at 10:55Comments(0)韓国ドラマOST