heyheyhのブログ

2018年06月26日

韓国ドラマ人形の家-1-3話あらすじ

セヨンは日中夜、仕事に忙しくしていたのです。
そんなセヨンは、日中は、名品館の寺院で販売の仕事をしていて..。
夜になると今度は、東大門の洋服のデザイナーに!
2つの仕事を持つセヨン。

そんな中、セヨンは、日中に仕事をしている名品館の寺院で、なんと、お金持ちの御曹司3世のギョンヒェと出会うのだが...。

その頃、ギョンヒェが買い物している光景を見たセヨン!
しかもギョンヒェは普通に買い物をしているのではなくて..。
なんと、買い物依存症だったのです。
そんなギョンヒェに対して、ショックなセヨンは...。

韓国ドラマ人形の家-2話あらすじ
セヨンとギョンヒェ!2人は、名品館のピャムタグィの事件のことで、なんと、縛られてしまったのです。

そんな中、いよいよバザーの日がやってきました。
セヨンは、配送の仕事を担うことに!
そしてバザーに参加することになったセヨンは...。

その頃、怖い思いをさせられてしまうギョンヒェ。
なんと、疑いを持っていた男に、ギョンヒェは危ない目にあわされてしまい..。

韓国ドラマ人形の家-3話あらすじ
お金持ちの御曹司3世のギョンヒェと出会ったセヨンは、なにがなんでもギョンヒェをGETしたい!と思っていたのです。
そこで、わざと火傷をしたセヨン!
なんと入院することに!
そしてセヨンは、秘書室のTOPジェジュンに依頼されて、なんと、目撃者の陳述の聴取をお願いされたのだった。

その頃、セヨンの病院に行くヨンスクだったが..。
  


Posted by 長谷川 めぐみ at 11:27Comments(0)韓国ドラマ人形の家-1-3話あらすじ