heyheyhのブログ

2018年10月12日

韓国ドラマ キツネ嫁星-5話あらすじ

ヨルムは、第2ターミナル2に異動になった!と聞いたのです。
だが納得がいかないヨルム[トゥー・カップス DVD]!
【何で異動なんですか?私がミスをした!って言うんですか?】とヤンチーム長に攻撃したのだった。
そこで【安心しろ!チーム長も一緒だ!】と言われてホッとする。ヨルムだった。

そんな中、異動したと思ったら..。
前に忠告されてソ・イヌがいたのです。
ヤバい!と思ったヨルムは隠れてしまい..。
過去、交通チームにいた時にイ・ソヌから【女だから!】と厳重に注意された!とヨルムは、スヨンに話したのだった。

その頃、失敗ばかりしてしまうヨルム!
もうストレスが蓄積されてて[疑問のイルスン DVD]..。
ウンソプに電話をかけて話を聞いてもらったヨルムだったのです。
失敗ばかりのヨルムをわからないところで見ているスヨン!

一方、トラブルが発生したのです。
スーツケースに貼られてしまった警告シールを巡って..。
女性のお客さんが自分で警告シールをはがそうとしたのだった。
それを保安チームのヨンジュが、トイレで目撃してしまい..。
ヨンジュと女性のお客さんがトラブっていました。
そこに、たまたまヨルム通って..。
女性のお客さんを阻止しようとしたヨルム!
だが、女性のお客さんに叩かれてしまい..。
そんなヨルムは、保安チーム長に詳細を聞かれたのだった。
だが【良くわからない!】と返答したヨルムだが..。
トラブルで本部長は激怒してしまい..
最終的にヨルムが、女性のお客さんに謝ることに!
だが、ヨルムは女性のお客さんに[先にキスからしましょうか? DVD]..。
「あなたが謝ってください!悪いのはあなたですよ!」と言い出したのです。
余計に激怒した女性のお客さんは、お話しにならないので諦めてしまい..。
ヨルムは、ヤンチーム長に【でかしたぞ!】と褒められたのだった。
そんなヨルムをスヨンは、温かく遠目で見守ってて..。