heyheyhのブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2019年03月22日

韓国ドラマ 真心が届く DVDイ・ドンウク、ユ・インナと破局後も虚しい心“会いたいとも言えない…”

韓国で20日に放送されたtvN「真心が届く」では、ジョンロク(イ・ドンウク)とジンシム(ユ・インナ)が別れた後の姿が描かれた[韓国ドラマ真心が届]。


ジンシムと別れた後、ジョンロクは弁護士事務所内で実績1位を記録し、ますます成功した。しかし、ジョンロクは虚しさを隠せなかった[真心が届あらすじ]。


ジンシムは女優オ・ユンソとして忙しいスケジュールをこなした。このようなジンシムの姿は法律事務所のメンバーの間でも話題になった。法律事務所のみんなは「ユンソさんに会いたいね」と口をそろえるが、ジョンロクは何もいえなかった[真心が届日語字幕]。


ジョンロクは「クォン弁護士はジンシムさんに会いたくないのか? 」というジュンギュ(オ・ジョンセ)の問いに黙秘権を行使した。

  


Posted by 長谷川 めぐみ at 12:18Comments(0)韓国ドラマ 真心が届く DVD