heyheyhのブログ

2014年06月14日

プリティリトルライアーズのシーズン4が終わって暫く経ちますが

かなり最近は放置が続いています(汗)もし読んで下さっている方が
いたらホントプリティ・リトル・ライアーズ シーズン4 DVDごめんなさい<m(__)m> 単純に私自身が猛烈に忙しく
ブログ書く暇が全く無かっただけで、別にやめた訳ではありません。

さてはて、シーズン4ですが、何だろうね?(爆)前半の4Aから、
はぁ?なんじゃそりゃ?って言う演出がありましたが、後半のシーズン4Bも
あらららって言うのが個人的な感想です(爆)まぁ見てないと私が何を書いても
意味が分からないでしょうから順番に書きたいと思いますが

51EOQHnmoTL

毎度の事ですが、Aの正体に気付くのはスペンサーが一番です。シーズン2でもモナが
Aだと分かったのもスペンサーですし、まぁかなりギリギリでしたが。 そしてシーズン3
では恋人のトビーがAとして活動している事もいち早く気づきました。そしてプリティ・リトル・ライアーズ シーズン4 DVDでも
エズラがAであると気付いたのは、やはりスペンサーでした。

エズラはね、ずっと怪しいと思っていた方、多かったと思いますが、今回はアリアの事もあり
私的にはアリアが可哀想だったな。アリアはやはり信じない訳ですよ始めはね。それに
他のライアーズも流石にエズラがAだったとはアリアには中々、言えない訳で、ちょっと
仲違いみたいな感じになったり、まぁ色々ありますが、結局、アリアもエズラがやって来た事を
知って、その後のシーンが凄った。ドラマとは言え見てるのちょっときつかったです。

もうアリアの怒り方が半端無くて、泣き叫び続けてる感じでエズラに怒るんだけど、アリア役の
ルーシーには、ちょっとこの演技させるのどうかな?と感じてしまい(汗)私は何だかなぁ、と
冷静に観てしまいました(爆)物語上、何年も騙されて来た訳だから、怒りも半端ない感じ
なんですけどね。ルーシーは、怒る演技向いて無いと思う。

51JEqkIhPiL

アリソンを殺したいと思っていた人物はやはり一杯居た様で、シーズン3でエミリーが催眠療法中に
スコップでアリソンを殴るシーンが出て来てこれは彼女の勝手な妄想で違いましたが、それと
似た様な演出で実はスペンサーがアリソンを殺そうとしたのでは?と言ったシーンも出て来ました。
実はスペンサーは薬を服用していて、それでちょっと本人自身、記憶が曖昧な時が多々あるみたいな
事が今更出て来て、それでイアンの事で、アリソンに脅された事を発端に、感情的にスコップで
アリソンを殴ったのではないか?とスペンサー自身が思ったようですが、事実はジェシカが見た通り
アリソンは帰宅直前に自宅の目の前で、背後から石で殴られて倒れており、スコップで無い事から
スペンサーでは無い事も分かりました。



同じカテゴリー(欧米ドラマDVD)の記事
 で私の名前を知っているのが不思議だ (2014-11-25 11:26)
 人気海外ドラマプリティ リトル ライアーズイート数は米TV (2014-06-19 10:53)
 多くの大大き ゴシップガール シーズン6 DVD (2014-06-16 10:41)
 海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ3 DVD』 (2014-05-22 18:19)
 ゴシップガール シーズン6 見ましたー! (2014-05-22 10:55)

Posted by 長谷川 めぐみ at 10:31Comments(0) 欧米ドラマDVD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。