heyheyhのブログ

2014年06月27日

人気ヴァンパイア小説を化した「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は

ヴァンパイア小説をドラマ化した「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、吸血鬼の恋愛、友情、家族の絆を描いた恋愛ホラー。若者に人気のドラマを多く放送するCWネットワークで、2010年に放送開始し、現在、アメリカではヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン5 DVDが放送中である。

米PrezHiltonによると、コナン・オブライエンが司会を務める人気深夜トーク番組にゲストとして出演したニーナは、「番組に出ている男の人たち全員とやったわ。確実に」「もちろん、キャラクターとよ」と大胆に発言。彼女は、番組で共演しているデイモン役のイアン・サマーホルダーと交際中だが、まるでイアン以外の男たちとも寝たような発言にコナンをドギマギさせた。

ニーナは、続けて、セックスシーンに関するとっておきの秘話を披露。「ものすごく気まずくって妙だったことは、母が撮影を見学しに来たときに、セックスシーンとかを演じたことね。何だかすごく変な感じがしたわ。でもね、もっと奇妙なことが起きたの。撮影を終えてセットから出てきた私に、母が、"もっと、のけぞらなくちゃ。背中がアーチ型になっていると、もっとセクシーに見えるわよ"ってアドバイスしたのよ。確かに母とは仲がいいけど!」と明かした。


水中、ステファンが出て取得するために、彼の人間性をオフに彼に言ってデイモンの幻覚を持っています。ウィットモアでは、エレナとキャロラインは、ミーガンがエレナの父を知って、なぜ彼女の殺人は学校によって覆われていた方法を見つけ出すようにしてください。ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン5 DVD検死報告書が明らかに神秘的な教授が死の本当の原因を隠蔽という。ジェレミーとマットが自分の尾にサイラスとキャサリン、ランに行く。キャロライン結合をジェシーとの悪い関係の上。エレナは、シラスの制御の下で、デイモンは、最大試みとのつながり彼を殺すが、彼女はシラスの要望を実行する前に、彼女はすべての夏ステファンについて持ったという負の気持ちに焦点を当て、彼女は通常の状態に戻ります。彼女はステファンについての真実を発見し、一時的に彼を見に行くために大学をドロップします。エレナは伝えますデイモンステファンは彼女がまだ彼を愛するがあるだろうにもかかわらず、それ。エレナ、デイモンと保安官フォーブスはステファンの安全が、代わりにステファンを見つけ、彼らはステファンは非常に空腹だったし、彼の人間性をオフにしている可能性を意味し、死体を見つける。




Posted by 長谷川 めぐみ at 11:22Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。