heyheyhのブログ

2014年11月17日

ドラマ「黄金の虹」ユイが駆け落ちをしようというチョン・イルの提案を断った。

ベクウォン(ユイ)が自身のためにすべてを犠牲しないでほしいとドヨン(チョン・イル)に言いながら涙を流すシーンが描かれた。
ベクウォンは「私、あなたを苦しめたくないの。私も全部諦めたいよ」とソ・ジンギのように変わっていくドヨンのせいで涙を流した。
するとドヨンはベクウォンに切ないキスをした。抱きしめて嗚咽する二人の姿が視聴者を悲しませた。
一方、ジンギ(チョ・ミンギ)はオクチョ(アン・ネサン)を利用してベクウォンの技術を持ち出し、緊張感を高めた。
これに先立ちベクウォンは、ドヨンが自身のために変わったことを知り、衝撃を受けていた黄金の虹 DVD
一緒に駆け落ちをしようという彼の告白に悩んだが、結局家族の傍に残ることを選んだ。
ベクウォンは「家族や祖母を置いて駆け落ちはできない。でも、ドヨン。私のせいであなたまで辛く生きる必要はない。
あなたのお父さんのようにはならないで。あなたの人生まで台無しにしないで」と伝え、ドヨンの未来を心配した。
ドヨンはそのような選択をすると思っていたと伝え、「君が一緒に行けないなら、僕の行く道は一つだけ。
これから君をもっと傷つけるかもしれない。けれど、それは僕の本音ではないということを分かってほしい。
父が撒いた血はあまりにも多い。僕たちが結ばれることはないだろう。たくましく生きて欲しい。僕が父を倒せなかったとしても、最後まで君の味方だ」と告白した黄金の虹 DVD
するとベクウォンは「本当にこの道しかないの? 私がどれだけあなたを愛しても」と涙を流し、視聴者の心を痛ませた。
続いて、「父が殺人者であることを知りながら隠そうとしたの?結局、私のことを捨てて父の見方になったの?
そうね、私もあなたのことを忘れるわ。あなたのこと、絶対許さない」と復讐を誓った。
その後、ベクウォンはドヨンに「あなたのお父さんがやったこと、絶対許しません。それに協力したソ・ドヨン室長も……。
私もあなたに会ったことを一時期でも喜んでいた日々が恥辱で、悔しいです。二人とも許しません」と警告し、視聴者を切なくさせた。


Posted by 長谷川 めぐみ at 11:44Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。