heyheyhのブログ

2016年12月15日

真似したい?「オトナ女子」篠原涼子のピンクのネイルが可愛いと話題



男女ともに人気が高く、存在感のある女優・篠原涼子さん。ドラマ「オトナ女子」で見せるファッションやメイクなど真似したいポイントはたくさんありますが、中でも話題となっているのがピンクのネイル。みんなも影響されて、ピンクのネイルをつけているようです【オトナ女子 動画】。
14-14-7a

「軒並み視聴率が低迷するフジとしてはかなり力が入ったドラマ。ところが、思わぬ低視聴率に、亀山千広社長が定例会見で思わず『涼子ちゃんがあまりに美しすぎるので、イタくないんですよね。テレビが難しいのは、役者さんとかでも、私生活が出ちゃうところ』と不満を漏らしたほど【オトナ女子 衣装】。確かに、今の篠原がアラフォーの独身女子を演じても、誰も共感しないでしょう」
14-14-7b

篠原は05年に俳優の市村正親と結婚し、その後2児のママに。結婚後、映画化もされた「アンフェア」シリーズ、「ハケンの品格」「ラストシンデレラ」などで“強い女”を熱演し、女性から圧倒的な支持を得た。
14-14-7c

ところが【オトナ女子 ちくわ】、幸せいっぱいの結婚生活に加えて、このところは育児と市村のサポートのため仕事をセーブ。昨年夏、市村の胃がんが発覚した際、篠原の献身的なサポートが話題になったこともあり、すっかり家庭的なイメージがついてしまった。





Posted by 長谷川 めぐみ at 15:41Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。