heyheyhのブログ

2016年08月26日

Apink ソン・ナウン、女優らしいヴィンテージルック&メイクを披露…輝く美貌

ガールズグループApinkのソン・ナウンが、女優らしい一面をアピールした。

最近tvN「シンデレラと4人の騎士 DVD」で、強い存在感を発揮しているApinkメンバー兼女優のソン・ナウンがスター&ファッションマガジン「InStyle」と共にファッショングラビアを撮影した。

ただただ愛らしくキュートなApinkの姿は跡形もなく、一層成熟して美しくなった顔立ちで見る人々の関心を誘った最後から二番目の恋 DVD。特に小さく華奢な体格にもかかわらず、難しいロマンチックなヴィンテージルックまで完全にこなしたりもした。

続くインタビューでは、「人見知りをしてしまい、初めて行く場所に対する恐怖がかなり大きいです。女の秘密 DVDいつも新しい作品を始めるときは、見慣れない環境や人に適応するのにストレスをたくさん受けます。ですが、私が恐れなければみなさんにもう少し新しい多様な姿を見せることができますので、自ら早く打ち勝とうと努力しています」として、スタートを恐れる自身の素直な性格を告白した。

続いて「演技だけしてきた俳優でも演技力論議に巻き込まれる場合が多いですが、まして歌手出身はとても大変です韓国ドラマdvd 通販。みなさんが先入観を持つのは当然だと考えます。ただし、私はまだ見せることが出来ていない部分が多いと思います。歌手としても女優としても、時間をかけて今後私が徐々に見せていければ良いと思います。みなさんもまた、私をもう少しゆっくり見守って下さったら嬉しいです」として、女優と歌手としての気丈な意志を表した。

ソン・ナウンのインタビューと美しいグラビアは、スター&ファッションマガジン「InStyle」9月号と公式Instagram(写真共有SNS) で見ることができる。


Posted by 長谷川 めぐみ at 17:04Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。