heyheyhのブログ

2016年09月28日

『ファンタスティック』のキム・ヒョンジュとチュ・サンウク、『The K2』と対決…「勝つ自信ある」

俳優キム・ヒョンジュとチュ・サンウクが、熱々の恋を予告した。 JTBCの金土ドラマ『ファンタスティック』が、中盤部を越えて上昇の勢いに乗った。 第6話の視聴率が3%を突破して自体最高視聴率を更新した。 2人の甘いラブラインと共に余命宣告をされたキム・ヒョンジュの乳癌の症状が深刻になり、緊張感もまた高まっている。 特に『ファンタスティック DVD』は、乳癌で余命幾ばくも無い話を愉快に綴り、お茶の間から支持されている。

チュ・サンウクは『ファンタスティック』の魅力を「視聴層がちょっと異なると思う。青春時代 DVD 第6話まで『ファンタスティック』を観た人は、これからもずっと観ると思う。 ライバル作が30分早く始まるから、有利に思うかもしれないが、我々はちょっと長いからエンディングと台本の終わりの部分に気を使って、頑張る」とし「敵を知れば百戦百勝だから『THE K2 DVD』も必ず観る」と、覚悟を語った。


Posted by 長谷川 めぐみ at 12:03Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。