heyheyhのブログ

2017年08月14日

比嘉愛未『コード・ブルー』藤川&冴島2ショット公開! 浅利陽介の誕生日祝福

女優の比嘉愛未(31)が13日、自身のツイッターとブログを更新。現在放送中でフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』(毎週月曜21:00〜)で共演している俳優の浅利陽介(30)との2ショット写真を公開し、浅利の30歳の誕生日を祝福した。
貴族探偵 DVD

同ドラマで、翔陽大学付属北部病院・翔北救命救急センターのフライトナース・冴島はるかを演じている比嘉。冴島は妊娠中で、同棲中の藤川(浅利)から改めてプロポーズを受け結婚することを決意した。
緊急取調室2 DVD

この日更新されたSNSでは「明日夜9時は 5話放送です 藤川&冴島コンビにとって とても大切な回。。コードブルー3 DVDぜひご覧ください...」と、ドクターヘリをバックに撮影した藤川(浅利)&冴島(比嘉)コンビの写真を公開。また、「#藤冴コンビ」「#そして14日は」「#浅利陽介くんの誕生日」「#おめでとう」とハッシュタグを添え、14日に30歳の誕生日を迎えた浅利を祝った。
コードブルー 2017

この投稿に、「冴島&藤川コンビ大好き」「このツーショットうれしい!!」「比嘉ちゃん可愛すぎる」「お似合いカップル」といった声や、「浅利さんおめでとう!」「藤川先生おめでとう」「あちゃりお誕生日おめでとう」と浅利への祝福メッセージが多数。そのほか、第5話の予告動画で冴島が倒れるシーンもあることから、「嫌な予感がします どうか、お二人(冴島&藤川)のベビちゃんが元気に成長してますように」「冴島さんも赤ちゃんもどうなっちゃうんだろう?」と心配の声も寄せられている。


Posted by 長谷川 めぐみ at 17:07Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。