heyheyhのブログ

2017年12月18日

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジンの関係に陰り?

ピョ・イェジンとINFINITEのソンヨルの関係が停滞期に入った。

韓国で14日に放送されたKBS 1TV毎日ドラマ「憎くても愛してる DVD」では、ウンジョ(ピョ・イェジン)にそっぽを向くソクピョ(ソンヨル)の姿が描かれた。

ソクピョが用意したプレゼントに、ウンジョは「こんなのいらない、私の気持ち分かってよ」と愚痴をこぼしながらも笑顔が隠せない様子だった。
魔女の法廷 DVD

しかし、ヘンジャ(ソン・オクスク)との会話で、ソクピョの心の中には誤解が芽生えていた20世紀少年少女 DVD。ソクピョはウンジョに「当分の間、センターの仕事はしません。これまで助けてくれたこと忘れません」と話すと、プレゼントを持って去ってしまった。これを受け、ウンジョは衝撃を隠せない様子だった。

ここにソクピョの叔母ジョンヒ(ソン・ユヒョン)も手伝った最強配達人 DVD。ウンジョをソクピョの伴侶に出来ない理由について、普通の家庭で愛されて育った女性を求めているとし、「ウンジョさんは傷が多すぎる」と理由を明かした。ウンジョがヘンジャの戸籍にないことも理由の一つだった。


Posted by 長谷川 めぐみ at 16:58Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。