heyheyhのブログ

2018年06月12日

シークレットマザー あらすじ1話~6話の感想


子どもの入試全般について請け負う人物を、韓国では入試代理母や入試保母と言うらしいですね。

教育熱の熱い韓国らしいです[シークレットマザー]。

最初のシーンのオークションなんかは実際には無いと信じたい・・・(笑)

日本では家庭教師というのがそれに該当しそうですが、もっと激しそうですね!

そしてそんな入試保母としてユンジンの家に入り込んだウンヨン。

姉を探しているという事ですが、姉の失踪とユンジンはどんな関係があるのでしょうか?

一方のユンジンも娘を誘拐した犯人を追っているようでしたね。

でもその犯人として怪しいのがウンヨン・・・?

まだまだ謎も多くて気になる点ばかりですが、これからの展開に期待大ですね!

次回も楽しみです[シークレットマザー dvd]!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。