heyheyhのブログ

2018年07月02日

韓国ドラマ-気分の良い日-あらすじ全話

【気分の良い日】のドラマのご紹介です♡
キャラが濃い3人娘のダジョン・ダエ・ダイン。
母親のソンジョン!女の子3人のお母さんです。

そしてソンジョンは、旦那さんと別れて~シングルマザー!
自分1人で、娘3人を育ててきた[よくおごってくれる素敵なお姉さん DVD]。

3人娘には、なんとしてでも自分と同じ失敗はしてほしくない!
そんなソンジョンは、ダジョン・ダエ・ダインの結婚に必死だった。
ところが、娘でなく、ソンジョンが結婚してしまう。

予想外の展開&楽しいホームドラマです♡

【気分の良い日-概要】
シングルマザーの母親ソンジョン[延南洞539 DVD]!
長女ダエ・次女ダジョン・三女ダインの娘3人を必死に育ててきた。

だが、長女ダエは、歯医者さんの男性ヒョンビンと結婚するから!と、宣言したのだ。
彼には離婚歴があって~しかも子供がいるヒョンビン。

そんな中、ソンジョンは、子供の頃からの友人ミンシク。
ミンシク家に、借り住まいすることになったのだ。
ところが、次女ダジョンを、お見合相手の女性!と、間違えたジェウ。
ミンシクは、ジェウのお父さんだった。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。