heyheyhのブログ

2016年08月01日

『38師機動隊』ソ・イングク&マ・ドンソク、感動の再会…ブロマンス復活

“38師機動隊”が、再び1つになった。ソ・イングク、マ・ドンソクの感動的なブロマンスに視聴者も応えた。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると29日放送されたケーブルチャンネルOCNの『元カレは天才詐欺師?〜38師機動隊 DVD〜』第13話は、平均視聴率4.2%をマークして同時間帯1位になった。ターゲット視聴率(男女25〜49歳)も平均2.7%をマークした。

この日の放送ではヤン・ジョンド(ソ・イングク)が監獄に入って2年後の姿が描かれた。君は僕の運命 DVDペク・ソンイル(マ・ドンソク)は、徴収3課長から運営支援チーム長に降格されて、キム調査官は徴収3課長になった。ペク・ソンイルは課長の種々な仕事の処理を引き受けて卑屈に生活して愚かな公務員に戻ったようだ。
禁じられた愛 DVD

だが、ペク・ソンイルのこのような姿は全部煙幕作戦だった。
ヤン・ジョンドが出てきた時、一緒に仕事をするために数年がかかろうが不正をこらえて愚かな公務員に偽装した。チェ・チョルウ(イ・ホジェ)の金脈を探せとのヤン・ジョンドの頼みを守るためだった恋愛を期待して DVD。2年ぶりに再会したヤン・ジョンドとペク・ソンイルは感動的に再会した。


Posted by 長谷川 めぐみ at 11:38Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。